CONTACT

おとおとMeets-9月

ピアノ初心者 オンラインピアノ 大人のピアノ ハノン バイエル おとおとclub

9月のおとおとMeets

9月にスタートしました

おとおとMeets(オンライン音楽講座)が終了しました。

どんな方が参加されるかな?

誰もこないかな?と思いながらのスタートでした。


メルマガ、ライン、Facebook、どこで見ていただいたかわからないですが、

嬉しい出会いがありました。

今月課題は「カノン」

最後は皆さんの演奏を聞かせていただく時間にさせていただきました。

  • カノンの楽譜を購入いただき、この曲だけ弾けるという方、
  • 25年くらい前に教えていた生徒さん、
  • 10年前からメルマガを読んで頂き、それをきっかけピアノを始めた方、

本当に嬉しい出会いがありました。


オンライン、zoomによって、メルマガでは会えない方と会えた事は大きな喜びです。

ご参加いただき、ありがとうございました。


ピアノの輪が広がっていけばきっと楽しい毎日がやってくる!

そんな思いで来月も、良き出会いを楽しみに、おとおとMeetsを開催していきます。

ピアノが好きな方、いつか弾いてみたいなぁと思っている方、

一緒にピアノを楽しみましょう!

目指すことは「いつでも弾ける10曲のレパートリーつくり」です。

まずは、憧れの曲1曲を弾いていくことからスタートです。

Enjoy Music & Piano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA