CONTACT

「おとおとmeets」音楽講座スタートします

ピアノ初心者 オンラインピアノ 大人のピアノ ハノン バイエル おとおとclub

オンラインで行う音楽講座「おとおとmeets」9月6日よりスタートします。

8月中に自主シミレーションを経て、どうにか出来そうな準備が整いました。

今月はこんなメニューで行います。

9月は全て無料開催ですので、お友達お誘い合わせの上、ご参加下さい。

MEMO
9月はお手数ですが、参加される日をお申し込み下さい。当日のZoomのURLをお知らせします。10月より、おとおとClub入部の方は限定公開のFacebookページでZoomのURLをおしらせします。

◎月・水・金曜日の21:00〜22:00

おとおと/目黒区ピアノ教室/ミュージックレシピ /大人のピアノ/ピアノ初心者

曜日により、メニューを変えています。

月曜日、金曜日はピアノ入門の方を対象に音楽講座です。

水曜日は、音楽リクレーション!老若男女が楽しめる音楽講座です。

ミュージックレシピ で行なっている、CUPS、シニアのリトミックの内容を1つづつ、レシピをご紹介します。

ピアノの先生、保育士の方、高齢者施設でお仕事されている方に、現場で使えるワークを一緒に楽しんでいただきます。

ピアノ演奏を目的とした方も楽しめると思いますので、よろしければご参加下さいね。


◎10月より「おとおとCLUB」

10月(正式には9月29日スタート)におとおとClubをスタートします。

おとおとClubは有料の音楽が好きな人のコミュニティのような会です。

「おとおとCLUB」は音楽・ピアノクラブ、部活のような会にしたいと思っています。

月額は部費という呼び名にします。

そして、部室はFacebook(限定公開にご招待)にします。

部室では音楽講座の内容など、お役に立つ記事も掲載していく予定です。

人が集まってからの事になりますが、ピアノを頑張っている人達のお話も載せていきたいです。

まずは、9月の講座を覗きに来て下さい。

全てオンライン開催で、Zoomを使用します。

Zoomについて知りたい方はこちらをご覧ください。(後半(下)の方にZoomの説明があります。)

OTO

Zoomを始めてお使いの方も読んでみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA